鳥取県鳥取市 CAFE cyucue/カフェキュキュ - cyucue blog

CAFE cyucueNEWS. MENU. EVENT. BLOG. SHOP INFO. MAP.

7周年! 2015/3/03(日)

CAFE cyucueは皆様のおかげで3月3日に無事7周年を迎える事ができました。

初心を忘れず8年目も皆さんに喜んでもらえるよう

美味しいものをたくさん作っていきたいと思います。

今年もCAFE cyucueでゆっくりお寛ぎくださいね!

 

Atacched File

 

梅ソーダ 2014/7/16(水)

これからの暑い時期にぴったりの梅ソーダ。

無農薬の梅で作った自家製シロップを使っています。

すっきり爽やかな美味しさですよ!!

Atacched File

 

臨時休業のおしらせ 2014/7/16(水)

7月19日(土)〜21日(月)の3日間お休みします。

また22日(火)は13時〜CAFEのみの営業とさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

キャロットケーキ 2014/7/09(水)

新メニューの紹介です。

人参をたっぷり使ったキャロットケーキです。

しっとりした生地に少し酸味のある

クリームチーズのアイシングをのせています。

ぜひお召し上がりください!!

 

Atacched File

ゴールデンウィークの営業について 2014/4/30(水)

ゴールデンウィークは通常通り営業しています。

ランチにお茶にゆっくりした時間を過ごしに来てください。

皆さまのお越しをお待ちしています!!

 

 

 

 

 

 

Copyright (C)cafe cyucue. All Rights Reserved.